ケトジェニックダイエット始めました(3日目)神様のダマし方を見つけました。

3日目。 朝はいつも通り通りスクランブルエッグと野菜スープとプロテイン。水筒にバターコーヒーを詰め込み、余った残りをちょっと飲む。 今回はプロテインに隠し味を。 ザバスのココア味のプロテインを飲んでいます。一杯分で糖質は2.7g。 そこに怪しい粉を…

ケトジェニックダイエット始めました(2日目)可変式ダンベル投入の巻

2日目にして更新が遅れる。 昨日が2日目でしたが、昨日は仕事がおやすみで嫁と車で木更津アウトレットへ! 車を借りる時は毎回ニコニコレンタカーで借りています。 都心に住んでたら正直車買うよりニコレンで借りるほうがよほど効率的に感じる今日このごろ。…

プロテインについて考えてみる

筋トレを日々頑張る人の相方としてお馴染みの「プロテイン」。 僕が初めて本格的に筋トレをしたのは中学時代。柔道部でしたから・・・・ その時に飲んだのが初めてだったかと思います。 クソまずくてビックリしましたが、なんか「あ、俺マジで鍛えてんな」っ…

ケトジェニックダイエット始めました(1日目)

年齢30歳/身長170cm/体重72kg/男 中肉中背で腹がポテっと出ている。 いわゆる「中途半端デブ」体型。 遠くから見てもひと目で「あいつデブだな」って分かるくらいのデブだったら絶対ダイエットなんかしないんだが、この中途半端にタルんだ体ってのは本当にダ…