ケトジェニックダイエット始めました(3日目)神様のダマし方を見つけました。

3日目。

朝はいつも通り通りスクランブルエッグと野菜スープとプロテイン。水筒にバターコーヒーを詰め込み、余った残りをちょっと飲む。

 

今回はプロテインに隠し味を。

ザバスのココア味のプロテインを飲んでいます。一杯分で糖質は2.7g。

そこに怪しい粉をヒトフリ・・・・・・♡

これです・・・

↓↓↓

 

「パルスイート」の画像検索結果

※味の素様より画像引用

 

なんだそんなモンかと思われた方が大半かもしれませんね汗

 

俺も昔からコイツの事は知っていた。

知ってたけど別に興味も無かったし、俺の人生に関わる事も無かった・・・・

だがしかしこの男・・・(男?)

 

 

糖質制限をしている今!とんでもないパートナーである事に気づいた!!!!!!!

(とてつもない今更感)

 

 

ケトジェニックダイエットなので、正直脂質は食べられる。(ただし、筋トレをやる事が大前提)

だが、糖質は絶対悪!

俗に言う「スイーツ」などというスーパースイートデリシャスモンスターに決して屈してはいけないのです。

 

しかし!このパルスイート(またの名を人工甘味料)を使えば、糖質をほっっとんど取る事なく、甘い物が食べれるという、いわば神をもダマす事ができる悪魔的食材なのです!!!

 

これを水で作ったプロテインに小さじ一杯分ヒトフリしてみる・・・・

 

 

・・・・・なんだコレは・・・・まるで・・・・・マックシェイクみたいじゃないか・・・・・・・・!!!!

 

 

染みる・・・・・・人工甘味料五臓六腑に染み渡る・・・・・・体が喜んでいる・・・!!!

 

人工甘味料・・・・もちろん聞いた事はあるけど、今までソレについてなど考えた事も無かったが、今の現状、こんなにいいヤツだって分かるとは。

 

 

これを使って糖質0スイーツとか作れそう・・・・

やるよ・・・・やってやるよ!!!!

(基本的に考えがデブ)

 

 

そんなワケで、世紀の大発見をした俺でした。